2012年12月12日

ホームケア・我が家にエステローラーがやって来た続編

以前購入した、リファカラット。
投資額が投資額だけに、勿体大事にモリモリ積極使用中です!



つまみ上げる力とか挟み込む力が強い設計のようで、力を入れる感覚が結構シビア。
その為、当初はビビリながら使っていましたが、力の入れ方にも大分慣れてきました!
現在では二の腕アタック&ケツももの撲滅にも期待を寄せつつコロコロしてます(笑)

<目立った変化>
一番は、二重顎の撲滅が最大の収穫!!!
私の場合、薬の副作用の影響もあるので完全に綺麗にはなっていませんが、
顔回り〜首元から肩周辺にかけて、明らかにスッキリしました。
毎日見てる自分の目だけだと変化が分かりづらいのですが、会う人会う人に
『どうした結婚決まって張り切ってるんか(笑)』『やっぱり女は男で変わるな…』
とか言われまくったら、そりゃあもう素直にテンション上がるってもんです(笑)
この周囲には大きくリンパ節もあるので、刺激にもなるのかお肌の調子もGOOD!
調子に乗ってお風呂の湯船で長時間コロコロするせいで、
冷えも少し改善されてきたようです(笑)

購入して、およそ1ヶ月…
個人的な使用感は、ある程度長い目で見てじわじわ真価が出てくるローラーって感じです。
力の入れ方間違えると結構痛いし、正直冬場は冷たくて使いづらいので(笑)、
本音言うと当初は微妙な買い物したかなー…と思いましたが、買ってよかったです!
鏡を見ながらうふうふしつつ(笑)、挙式までの期間張り切ってお手入れしちゃうぞー!!

<PR>
posted by かい・テルこ at 20:59| 結婚式・美容の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月13日

ホームケア・我が家にエステローラーがやって来た。

買っちゃいました。買ってしまいました。
費用対効果を吟味し、今後の生活に役立つ事も見据え、
挙式までにまだ時間があるということで、ホームケアで使用できる
『エステローラー』ついに購入してしまいました!

ちなみに、購入したのはMTGの『リファカラット』。

さすがに有名どころなだけあって、かなりの数のニセモノが出回っているようなので
購入するのであれば、公式等きちんとしたサイトでの購入が無難だと思います。
最近では精巧なニセモノも増えているとの事、そんなものでも1万円オーバーする代物なので、
お高くても確実な正規品を『安心を買う』と思って入手した方が精神衛生上よろしいと思います。



↑で、注文の翌々日には届きました。(後ろに写ってる洗濯籠は気にしない!)
到着日が購入日として記入された保証書付で、シリアルナンバーもちゃんとありました。
中々大層な化粧箱に、収納用の専用袋と、お手入れ用の専用布と共に入ってきます。
見た目は本当にキラキラ、ディスコのミラーボール×2みたいです(笑)

<使用した感想>
まだ使い始めて日が浅いので何とも言えませんが、正直に言うと美容面での
『即効・劇的に変わる何か』は無いように思います。
使うのにも少しコツがいるので、慣れるまでは暫く様子見だな…

でも、お肉を『つまみ上げる』力はホンモノ!
特にリンパへの刺激はかなり効果ありと見た!
これで首〜肩に掛けてのマッサージをしたら、毎年この時期になると
冷えのせいで整形外科必須のひどい肩こり、綺麗に治まりましたからね(…)

血流が良くなる、という点では、セルライト撲滅に期待大!?
力の入れ方を間違えると結構痛い為、まだボディには積極使用していないので、
慣れたら実践あるのみ!お風呂でも使えるので、湯船でヌクヌクしながら
ついでにコロコロ…出来るのも◎。肌に吸い付くような新感覚の使用感は中々面白いです。

『高いお金を出すのであれば、すぐにでも効果が欲しい!』という人には、
個人的にはちょっとオススメしかねるかなぁ。
じっくり、長く付き合うローラーって感じです。とりあえず、二重顎の撲滅と、
見えない部分のセルライトさんへのアタックを中心に暫く使い続けてみようと思います。
美容面での即効性はともかく、マッサージは本気で気持ちいいです(笑)

<PR>
posted by かい・テルこ at 20:54| 結婚式・美容の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月07日

ブライダルビューティー・セルフケアの強〜い味方

ブライダルエステは最終手段と割り切り、出来る限りホームケアで頑張りたい場合、
今はもちろん、結婚した後もホームケアで長く使っていけるような、
いわゆる『美顔器』系のアイテムを思いきって購入してしまうのも手です。

この手の品は選び方さえ間違えなければ、お高いだけに効果が期待できるものも多く、
エステだけに頼る場合に比べて費用対効果を考えても賢い場合が意外と多いです。

例えば
・1ヶ月4回・2ヶ月コース計8回 8万円のフェイシャルブライダルエステに通う
・3万円のフェイシャル美顔器を毎日のホームケアで使う
どちらが得かは一目瞭然だと思います(笑)

もちろん、高いお金を払ってプロに任せるエステは、その金額に見合った効果が得られます。
それに、美顔器はいわゆる『パクり』商品やアヤシイ品も多く、値段もお安くないので、
選択を間違えると痛い目に遭う通販商品の代表格です。
ですが、『世間での一般口コミ評価が高く』『信頼のおける会社が出す・正規品』であれば、
エステに通うだけのケアよりも高い満足度を得られる可能性が高まります。


<美容ローラー系>

TVの通販番組でもおなじみ、いわゆるエステローラー。
MTGのリファシリーズや、スリムセラ、美顔ローラーの知名度を
飛躍的に上昇させたヤーマンのプラチナゲルマローラーなどが代表格です。
電源や電池を使わず、半永久的に使え、浴室でも使えるものや全身使用が出来るタイプも多め。
小柄でかさばらず、旅行等にも手軽に持っていける為、根強い人気を誇ります。
平均価格帯は2〜3万円前後。

<美顔器タイプ>

電源を使用するタイプ。美容液やクリームを併用して、より高い効果を得る美容家電。
この手の品は、ヤーマンのような美顔器に強い専門メーカーから、
パナソニックのナノケア等、一般的な家電メーカーまでがしのぎを削っています。
美白・しみ・しわ・毛穴・たるみ対策から、セルライト撲滅特化・痩身専門機器・
更には目元のみやデコルテのみにアプローチするものまで、カバー範囲はかなり多岐に渡ります。
サロン等の専門業者が使うような機器もある為、目的別のケアを求めるなら検討の価値ありです。
価格帯も実に幅広く、高いものだと数十万円規模、逆に1万円弱で買える品もあります。

<PR>
posted by かい・テルこ at 15:01| 結婚式・美容の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

