2013年07月29日

お式、無事終了いたしました!

私でございます。
7月28日(日)に行いました、私と相方さんの結婚式は、おかげ様で無事に終了いたしました。

詳細はまた落ち着いてから、詳しい口コミと一緒に掲載したいと思いますが、
親族・友人ゲストからも非常に好評で、尚且つ私たち新郎新婦もめっちゃくちゃ楽しめた
実にいいお式で『もっとこの場にいたい!もう一回やりたい!!』と心から思えました。
準備も気遣いも本当に大変だったけど、頑張ってきた甲斐があったというものです!

自分たちの『挙式経験者』として思ったこと・感じた事・これはよかった・ここは後悔した…
こういった事が、これから挙式を迎える新郎新婦さんにとっては
貴重な情報なんだろうなぁとぼんやり感じたので、細かいミスはあれど
おかげ様でお式が大成功に終わった今、何かが参考になればいいなと思いながら、
ちょくちょくブログの内容を充実させていきたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします(礼)

<PR>
posted by かい・テルこ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。