2013年07月23日

アッーーーーーー!!!!

(;´д`)やっちまった……

挙式まであと5日…
なんと、指輪交換の時にアップになるであろう
左手の小指をピーラーで削ってしまうという
大失態をおかしてしまいました(涙)

ちょおおおおおお5日で完治するわけないしぃいいいいい!!
しかも爪ごとザックリいっちゃってるし、これ絶対目立つやんーーー!!
何よりちょう痛いでござる オロロン(´;ω;`)ブワッ

でも、すぐに相方さんが応急処置を施してくれたので、
おかげで現在血は止まっています…。
あーあ…小指の爪が半分なくなっちゃってショボーン。
私はマニキュアやジェルネイル含めたネイルメイクが苦手(引っ掛かりがダメ)なので
ブライダルネイルをする予定はないのだけど、トップコートくらいは塗る予定にしてたので
何よりも見目のエグさにさっすがに凹んでます。
5日後、あんまり痛々しくないビジュアルにはなってくれてたらいいんだけど。

それにしても、私が『やっちまったぜー!』→
すぐに応急アイテム抱えて、すっ飛んで来てくれた相方さんに感謝です(笑)
食事の後片付けをお任せさせていただけたので楽だったし、
指を削る原因になった牛肉きんぴらも美味しかったから良し(笑)
挙式直前に、一番やっちゃいけないトラブルを起こしてしまいましたが(倒)、
ある意味絶対忘れられないだろうし(笑)、
相方さんの優しさ含めて、これも勲章だと思う事にします。

今日は司会者さんから、TELで進行の最終確認もしていただいたので、
これでいよいよ挙式プログラムが完成した事に…。
(あ、相方さんサイドの余興は今朝ようやくメールで連絡が行ったようです(笑)
ワクワク・ドキドキです…!!

<PR>
posted by かい・テルこ at 20:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。