2013年06月13日

うおぁあああああやってしまったーいwww

私です。
このブログを立ち上げた真の目的の一つに
『お手製ウェディングアイテムの作り方』を、
自作品にて説明しつつ楽しんじゃおう〜♪なんて考えがあったのですが。が。
自身のウェディンググローブを張り切って作ろうと、先日調達した布広げたら!!

どうやら購入する布を間違えたようだ(どーーーーーーん!!!)

特性上、ウェディンググローブを作るのに必要なのはストレッチ素材。
それをちゃんと見越して、自分の目で見て手で触って、ドレスの共布持って行ってまで
伸縮率その他確認のうえでストレッチ素材をきちんと吟味しまくった筈なのに、
購入してきたストレッチオーガンジー(の筈)が縦にも横にもノビナイヨ!!?
何処でチョイスをミスったんだ!?ええーーーーー!?
どっちにしろ非常に残念です!!!!

うーわ、これどうしようか…(笑)
布材だけなので安価とは言え、また別にストレッチ布調達するのも嫌だしなぁ。
仕方ない、伸びない素材で作るウェディンググローブにチャレンジしてみっか…。
幸いな事に、私が欲しているのはショートグローブだし、何とかしてみよう。
仕方ない仕方ない!自分のミスだもの!!
テルこさん負けない!!負けないんだから!!!

<PR>
ラベル:衣装 手作り
posted by かい・テルこ at 20:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

