2013年05月30日

注目のアーティスト!!

私です!
本日は梅雨空の元でございましたが、久々にお友達とお会いする機会があったので!!
ちょっと日常から離れて、おでかけしてきました!!

と言いますのも、この日はお友達の空音ちゃんがライブとゆーことで。
彼女には私の挙式での余興で、生演奏&弾き語りをお願いさせていただいているのですが、
今日はライブリハーサルの合間を縫って時間を取ってくれるとの嬉しい申し出をいただけたので、
大喜びでお出かけしてきました♪わっしょいわっしょい♪

昔からほんわりぽわぽわ、癒し系の雰囲気を損なわない彼女ですが、
アーティスト意識とかプロ意識とか芯の強さみたいなのも昔から。
実は相方さんと出会う直前、空音ちゃんと、ドレスを見に付いて来てくれた最強のお友達と共に
真夜中女子会という名の神社参りを敢行したのですが(何故(笑)、
そこでのおみくじと、なんやかんや派生したお話とで、あと一歩を渋っていた
私の背中を最後の最後で押してくれた二人の内の一人(笑)

結果、相方さんとの出会いに恵まれたので、恩人中の恩人でもありまする。
私が結婚式をすることが決まった時、演出関係で真っ先に思い浮かんだのも彼女です。
もうねぇ、ホント、親族も友人も入り乱れるお祝いの席に正にピッタリなんだよぅ(愛)

そんな彼女も、現在多方面に活躍中なので、お友達としてももちろん、
注目のアーティストとしても応援中。
4月からの新生活の近況や、お互いのお話を諸々させていただき、
楽しい時間はあっという間でしたが、実に濃い時間を過ごさせていただきました…ほんわり。
もちろん、当日の演出に先立って必要な事項も幾つか確認していただき、
更には受付も快く引き受けてもらえてホクホクです♪
華やかだけど派手ではない、彼女の絶妙な雰囲気は貴重なので嬉しい限り!!!

彼女をはじめとする、お友達やゲストの皆様、そして演出を引き受けてくれた方にも
安心して楽しんでいただけるよう、気合入れて準備しないとなぁ…!
一層気を引き締めて行きたいと思います!!!

<PR>
物語る日々たち(空音(そらね)アメーバブログ)
物語る日々たち(空音(そらね)オフィシャルサイト) 
posted by かい・テルこ at 21:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。