2012年12月12日

ホームケア・我が家にエステローラーがやって来た続編

以前購入した、リファカラット。
投資額が投資額だけに、勿体大事にモリモリ積極使用中です!



つまみ上げる力とか挟み込む力が強い設計のようで、力を入れる感覚が結構シビア。
その為、当初はビビリながら使っていましたが、力の入れ方にも大分慣れてきました!
現在では二の腕アタック&ケツももの撲滅にも期待を寄せつつコロコロしてます(笑)

<目立った変化>
一番は、二重顎の撲滅が最大の収穫!!!
私の場合、薬の副作用の影響もあるので完全に綺麗にはなっていませんが、
顔回り〜首元から肩周辺にかけて、明らかにスッキリしました。
毎日見てる自分の目だけだと変化が分かりづらいのですが、会う人会う人に
『どうした結婚決まって張り切ってるんか(笑)』『やっぱり女は男で変わるな…』
とか言われまくったら、そりゃあもう素直にテンション上がるってもんです(笑)
この周囲には大きくリンパ節もあるので、刺激にもなるのかお肌の調子もGOOD!
調子に乗ってお風呂の湯船で長時間コロコロするせいで、
冷えも少し改善されてきたようです(笑)

購入して、およそ1ヶ月…
個人的な使用感は、ある程度長い目で見てじわじわ真価が出てくるローラーって感じです。
力の入れ方間違えると結構痛いし、正直冬場は冷たくて使いづらいので(笑)、
本音言うと当初は微妙な買い物したかなー…と思いましたが、買ってよかったです!
鏡を見ながらうふうふしつつ(笑)、挙式までの期間張り切ってお手入れしちゃうぞー!!

<PR>
posted by かい・テルこ at 20:59| 結婚式・美容の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。