2012年11月13日

ホームケア・我が家にエステローラーがやって来た。

買っちゃいました。買ってしまいました。
費用対効果を吟味し、今後の生活に役立つ事も見据え、
挙式までにまだ時間があるということで、ホームケアで使用できる
『エステローラー』ついに購入してしまいました!

ちなみに、購入したのはMTGの『リファカラット』。

さすがに有名どころなだけあって、かなりの数のニセモノが出回っているようなので
購入するのであれば、公式等きちんとしたサイトでの購入が無難だと思います。
最近では精巧なニセモノも増えているとの事、そんなものでも1万円オーバーする代物なので、
お高くても確実な正規品を『安心を買う』と思って入手した方が精神衛生上よろしいと思います。



↑で、注文の翌々日には届きました。(後ろに写ってる洗濯籠は気にしない!)
到着日が購入日として記入された保証書付で、シリアルナンバーもちゃんとありました。
中々大層な化粧箱に、収納用の専用袋と、お手入れ用の専用布と共に入ってきます。
見た目は本当にキラキラ、ディスコのミラーボール×2みたいです(笑)

<使用した感想>
まだ使い始めて日が浅いので何とも言えませんが、正直に言うと美容面での
『即効・劇的に変わる何か』は無いように思います。
使うのにも少しコツがいるので、慣れるまでは暫く様子見だな…

でも、お肉を『つまみ上げる』力はホンモノ!
特にリンパへの刺激はかなり効果ありと見た!
これで首〜肩に掛けてのマッサージをしたら、毎年この時期になると
冷えのせいで整形外科必須のひどい肩こり、綺麗に治まりましたからね(…)

血流が良くなる、という点では、セルライト撲滅に期待大!?
力の入れ方を間違えると結構痛い為、まだボディには積極使用していないので、
慣れたら実践あるのみ!お風呂でも使えるので、湯船でヌクヌクしながら
ついでにコロコロ…出来るのも◎。肌に吸い付くような新感覚の使用感は中々面白いです。

『高いお金を出すのであれば、すぐにでも効果が欲しい!』という人には、
個人的にはちょっとオススメしかねるかなぁ。
じっくり、長く付き合うローラーって感じです。とりあえず、二重顎の撲滅と、
見えない部分のセルライトさんへのアタックを中心に暫く使い続けてみようと思います。
美容面での即効性はともかく、マッサージは本気で気持ちいいです(笑)

<PR>
posted by かい・テルこ at 20:54| 結婚式・美容の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。